> フォロー中のブログ
40X
まいぺんらい
hiroの本心
あけおめw
今年初更新w

新年早々、事故りました
自損です
左ドアミラー交換しました

ということで今年もよろしくお願いします
[PR]
# by levin46 | 2007-01-17 16:07 | 日常
あれれ
3日坊主でしたw
[PR]
# by levin46 | 2006-11-28 13:20 | 日常
はぁ・・・
またやってしまった・・・

何回やっても懲りない

せっかく働いて稼いでも
一瞬に無くなってしまう

その日の物をその日のうちに無くすのが一番辛い

無くなったものはもう諦めるしかないのだろうか?

取り戻したいが今はそんな気分になれない

と昨日の夜は落ち込んでいましたが

一晩寝ればサッパリ

しかし当分行かないだろうな・・・
[PR]
# by levin46 | 2006-11-24 12:51 | 日常
この前,嫌な夢をみました

それは,蔵王山で事故る夢

下りの左コーナーで膨らみすぎてガードレールと接触するというものでした

今となっては冷静ですが
夢の中ではいっぱいいっぱい

その時はショックで眠れなかったと思います

とは言っても夢の中なので実際には寝てたのか・・・

今後,蔵王山に行くときは気をつけなきゃな
[PR]
# by levin46 | 2006-11-23 23:35 | 日常
焼肉
いつものことだが更新をさぼってしまったw
これからできるだけ毎日,日記を書きたいと思う

昨日焼肉に行ってきた

網焼き亭という店だ

日曜に行こうと思っていた店である(そんときは店の前で行き先を急遽変更して小樽食堂へ行った)

今回は最初,回転寿司に行こうとしていたのだが
行く途中で急に肉が食べたくなり焼肉に変更

寿司と焼肉・・・
全然違うものだなw

両方食える食べ放題という手もあったが
そんなに食えるわけがないw

食べたい率が
寿司<焼肉になったところで

平日半額であるちょっとお得な網焼き亭に行った

頼んだものはご飯以外ほとんど半額メニュー

ちょっと食べすぎたかもw

と思ったが

会計は1人あたり1500円

安っ!!

焼肉に行って正解でした
食い放題は1500円じゃ食えないしねw

その後,ちょっと打ちたくなり
2がちゃ

銭形のハマリ台発見

見事Reg

Big

Reg

・・・

負けはしなかったが,勝てもしなかった

得たものは余り玉でもらったチョコレート

・・・

焼肉の後はアイスでしょw

景品にアイスを置いて欲しい・・・

ダラダラと書いてしまいましたw
[PR]
# by levin46 | 2006-11-22 11:05 | 日常
寝たネタ
昨日は12時前に寝た

そして今日の起床時間は9時半

よく寝た

以上

よく寝たネタでした


話は変わりまして最近のレビンちゃん情報

ホットイナズマもどきをつけたことにより
パワーがアップしてる様子

次回の給油が楽しみです
しかし,最近無駄なドライブが少ないせいで
ガソリンの消費量も激減

これは良いことなのか悪いことなのか・・・

レビンちゃんに焦らされてる感じです

こういう状況も悪くはないが・・・

いや悪いだろう
[PR]
# by levin46 | 2006-11-10 11:18 | 日常
燃費アップ?
今日,燃費がアップすると言われている
研究室の後輩の自作ホットイナズマをレビンちゃんに取り付けてみた

効果は・・・
ちょっとパワー上がった?かなぁ

燃費も上がるはず!!
[PR]
# by levin46 | 2006-11-07 11:51 | 日常
11月
寒くなってきました
[PR]
# by levin46 | 2006-11-06 17:07 | 日常
まったり
土曜日に修論の中間報告が終わりました

その日,午前2時まで遊び

日曜,朝8時からバイト

午後5時半から浜松にて飲み会

中間報告の後,まったりする暇がありませんでした
なのでこれから1週間まったりするかw
[PR]
# by levin46 | 2006-10-30 16:16 | 日常
久々の更新?
久しぶりに更新しようかと思いましたが

思わせぶりw

スロット(北斗)で言うと
2チェひいてラオウステージへ
でも32ゲームスルー

みたいな感じ?

そんなに期待してないって?

ごめんなさい
[PR]
# by levin46 | 2006-10-24 02:33 | 日常
   

ドライブしたいな
by levin46 カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
abonnement s..
from abonnement sncf
album to mp3
from album to mp3
age to join ..
from age to join th..
three spring..
from three springs ..
stephen weber
from stephen weber
reuters refco
from reuters refco
to see how m..
from to see how muc..
scrapbooking..
from scrapbooking s..
coffee gifts
from coffee gifts
wireless hea..
from wireless heads..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧

[PR] 無料Blog